あききよイケメン化計画

あききよをイケメン化させるためのブログです。

【みんなは】イケメン化進行中【華金どう過ごしてる?】

 


f:id:akikiyoblog:20180702112800j:plain

 

皆さん、こんにちは。あききよです。
急にお見苦しい写真から始まってしまい、申し訳ありません。

突然ですが、皆さん僕を見てなにか気付くことありませんか?










f:id:akikiyoblog:20180702112800j:plain

 

 

「髪、切った?」
いや、髪は切りましたが。そこじゃなくって。












f:id:akikiyoblog:20180702112800j:plain


「鼻の下、髭剃り残してない?」
あ、それはほんとに剃り残しているんですが
いつもここ、剃り残しちゃうんですよね。




いや、けどそこでもなくって
こんなに3枚も画像が続けばすでにお気付きの方もいるんじゃないですか?





そうなんです






f:id:akikiyoblog:20180702113403j:plain




痩せたんです。


6/11〜の一週間、ファスティングをしまして
無事減量に成功しました。

とはいえ、まだまだ平均体重にまでいっていませんが
周りから今こそ合コンに行くべきじゃない?って言われるぐらい
戦闘力が微力ながら上がりつつあるんです。

ファスティングの詳細は、また後日記事にまとめるとして
今回は先日行われたあききよ超会議の備忘録です。



集まったメンバー

f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

  

愛に飢えた26歳。



f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

あききよの高校からの友人。中日ファン

 

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

25歳女性。あききよブログを更新している人。







議題① あききよの合コン休戦発言について

 

f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

もうね、しばらく合コンに行くのはやめようと思って。
合コンは僕が闘うべきフィールドじゃない気がしてきた。


f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 
ぶっちゃけ合コンしているメンバーが悪い。
もう広告代理店(電博)の男と合コンするなよ。
彼らは戦闘能力がえげつない。

f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain


他の男が盛り上げてくれるから「俺はやらなくてもいっか」ってなるんだよ。
自分よりも喋りが上手くないやつと行けよ。

 

f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

確かに…。あとさ、合コンってコスパ悪くない?

 

f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

コスパを求めるならナンパでもしてろよ。コリドーで。

 

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

金土は必ずコリドーで50人に声掛けれるまでやり続けて、その後AM2:00~とかクラブでナンパすれば?

 

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

合コンみたいに最初から用意された女の子がいるからいけないんだよ。
自分で女を捕まえる努力をしたらあききよも頑張るっしょ。

 

 

f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

てか、もはやフィールド云々の問題じゃないだろ。
なんでもいいからやれよ。


f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

フィールドを選ぶ前に努力をしろよ。








議題② あききよの選球眼について

f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

あと、あききよって選球眼が抜群に悪い。
自分のいける女性にいかずに、絶対ムリな女の子にいこうとするフシがある。

f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 
確かに…。
港区女子の友達とかいるから、港区女子の子も相手にしてくれるんじゃないかなって思っちゃってるかも。

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

あほの極み



f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

あくまで友人としてなのになぜそれに気付かないのか…
まあ成功体験が少なすぎるのも一つの要因かもしれないけど。


f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

今までいけそうだった!って時ないの?



f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

一回あったんだけどね、合コンで会った子と。
後日(クリスマスに)デートしよってなって。


f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

けど、「明日朝早いからお泊りできないよ?」って言われてなんか流れた


f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

!!!!????



f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

また別日に泊まればよくね?
なんでそこでいかないの?


f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

なんでなんやろ…。



f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

やれたかも委員会じゃん。




f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

絶対打てる球をその時打たないで、ストライク入ってから全力で振ってんだよなぁ…。

 

 


 

議題③ キャラの方向性について


f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

あと、最近自分のキャラの方向性も迷ってる。


 

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

一時期甘えん坊キャラでいこうとしてたよね。酔っ払って「しゅき(好き)」とか言ってたし。


f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

同居人に刺激されて…。
女の子は母性本能くすぐる系がいいのかなって。

 

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

基本はイケメン・もしくはかわいい系の顔以外は甘えん坊キャラって通用しないと思う。


f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

仲良くなったり、ある程度の関係性が出来た上で甘えてくるならまだしも。
初対面のあききよに甘えられても「は?きもっ」ってなる。


f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

俺はどうすればいいんや…。



f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

キャラ作りしてもしょうがねえから素で勝負しろよ。
真面目なんだからその真面目さを売りな。それ以外なくね?


f:id:akikiyoblog:20180702115943p:plain

 

ただただ、愚問。







議題④ Tinder問題について

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

あとさ、あききよ見ててずっと思ってたんだけど
あききよってさTinderをやってる女を見下してる部分ない?

 

f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

ファッッッ!!!????

 

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

「俺がTinderやってるぐらいなんだから、この女の子たちも男に飢えてんだろうな〜」って思ってるだろ。

 

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

多分、違うと思う。
あくまで暇つぶしか、より良い男を探そうとしてやってるんだよ。

 

f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

Tinderやってる女の子たちが、あききよと同じ土俵でやってるって思わないほうが良いよ。

 

f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

確かにTinderでマッチングしても返信しなかったりしてたかも最近…。




〜〜〜おもむろに携帯を取り出す〜〜〜



f:id:akikiyoblog:20180702133525p:plain

f:id:akikiyoblog:20180702115744p:plain

 

左(NOPE)は時間の無駄だから
右(LIKE)しかしないから。(キリッ


f:id:akikiyoblog:20180702145934p:plain

 

いや、そういうところだから。





ーー

その後は、ダーツをやりに行き




f:id:akikiyoblog:20180702133822p:plain


AM2:00に中華料理屋でサソリを食べ、精力を付けて帰宅しました。
(これから帰るのに勢力をつけた意味…???)








平成最後の夏が楽しくなるように



あききよ、ガンバリマス!!!!!!!