あききよイケメン化計画

あききよをイケメン化させるためのブログです。

【あききよが】ZOZOスーツ【着てみた】

こんにちは。あききよの友人のやじまです。

先日、あききよのInstagramでこのような写真が掲載されていました。

 

 







 

 

 

 

f:id:akikiyoblog:20180605142808p:plain

ドンッッ!!!


ついにあききよのもとにZOZOスーツが届いたそうです。
顔載せはさすがにNGだと思うので切り取らせていただきましたが、
ポーズだけでも十分嬉しそうなあききよの表情が伝わってくるかと思います。






そしてZOZOスーツが計測したあききよの体型はこちらです。















f:id:akikiyoblog:20180605143031j:plain


ドドドンッッッッッ!!!!!!


まあこの数字だけ見てもよくわからないと思うので、
今回はこちらのサイトを使って、あききよの目標とすべき体型との比較をしてみたいと思います。

cons.diana.jp


ちなみに正確な数値を出したかったので、先程あききよから身長体重を聞き出しました。

f:id:akikiyoblog:20180605143354p:plain


↑このブログを開始したのにも関わらず、用途を推測できていないあききよ





f:id:akikiyoblog:20180605144445p:plain


ZOZOスーツでは腕周りと肩幅のみの計測値しか出ていなかったので、
肩周囲の数字は胸囲から推定した数字を入力しました。

 

そして、その結果がこちらです。














f:id:akikiyoblog:20180605144655p:plain

f:id:akikiyoblog:20180605145035p:plain



体重、特にウエストやヒップが大きく出ていることがわかります。
横から見た感じは「かなりヤバイ」って感じですね。


あききよは高校生までサッカーを続けていたという事もあって、大殿筋等が大きく発達しているということを加味しても明らかな脂のノリ具合です。

また、BMIは25.4とのこと。
この数字は、日本肥満学会の肥満度判定基準によると肥満(1度)
WHO(世界保健機構)の肥満度判定基準によると過体重と判定されます。

 

 

 

 

 

 



最終的に何がいいたいのかと言うと、





あききよ本気で痩せよう。
あききよは6/11~21にかけて37640円かけてファスティングする予定です。






以上





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(男)へ
にほんブログ村